北海道の最北端 稚内が好き!

はじめましてmagumagudonと申します m(_ _)m. 大好きな稚内の魅力を書いてゆけたらと思っています。 いっしょに楽しんでください。(><)//

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
↑↑↑参考にさせていただいているサイトです。

まさかB’zが!!!

f:id:magumagudon:20170614111944j:plain

 

  こんにちは。

 今年4月にはよしもとの芸人さんが来てくれました。

 実はアーティストの方も毎年のようにどなたか来てくださります。で、今年はなんとB'zさんが来てくださるそうです。嘘だろ?そっくりさんだろ?となんどもポスターを見返しましたが本当のようです。と、同時にがっかり。。。チケットの発売期間すぎてるじゃないですか。

 東京のほうでは即日完売するチケットでもけっこうゆっくりでも席を確保できるのは稚内ならではです。かつ会場が狭いのでステージとの距離が近い!

 稚内だと当日券があったりするのでそのチャンスにかけてみようかな。

 

 ということで、今日も読んでいただきありがとうございました。