北海道の最北端 稚内が好き!

はじめましてmagumagudonと申します m(_ _)m. 大好きな稚内の魅力を書いてゆけたらと思っています。 いっしょに楽しんでください。(><)//

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
↑↑↑参考にさせていただいているサイトです。

ソフトクリーム3 稚内公園

f:id:magumagudon:20170514171828j:plain

<熊ざさ・バニラのミックスとメープルコーン 200円(税込)>

 

 こんにちは。先日稚内公園を散歩したときにソフトクリームを食べました。ここ、とても好きなんです。お気に入りの組み合わせは1.バニラとメープルコーン、2.熊ざさと普通のコーンです。今回あえて1と2を合わせたものにチャレンジしてみました。

 

 

f:id:magumagudon:20170514172117j:plain

<「元祖稚内公園ソフト楓」、中でやさしいおじさんが一人できりもりしてます。>

f:id:magumagudon:20170514172211j:plain

<写真の左下を拡大しました。私が思うには看板に偽りなし!です。>

 

 で、今回の味の感想ですが。。。

 次回はやっぱり1か2にしようと思いました(笑)。

 散歩中に食べると最高です。

 観光バスもよく停まっていますが、いまの気温(最高気温10℃とか)でソフトクリームをチョイスする人は少ないのかもしれないですね。

 私自身は、真夏でも最高気温25℃とかの稚内に慣れてしまい、暑いから冷たいものを食べるという感覚はすでになくなりました。暑くなくてもおいしいものはおいしいです。ということでおすすめです。味のチョイスは好みですのでなんとも。

 

 ということで、今日も読んでいただきありがとうございました。