北海道の最北端 稚内が好き!

はじめましてmagumagudonと申します m(_ _)m. 大好きな稚内の魅力を書いてゆけたらと思っています。 いっしょに楽しんでください。(><)//

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
↑↑↑参考にさせていただいているサイトです。

悠々ファーム

f:id:magumagudon:20170730200029j:plain

 

 こんばんは。今日は豊富町の帰りに悠々ファームさんによってきました。食事やソフトクリームが楽しめるほかに旬の夏野菜の直売所もあります。自分で直接収穫してそれをキログラムあたりとか個数あたりとかで売っていただくこともできます。今日は時間がなかったのですでに採ってあるものを買ってきました。

 

 

f:id:magumagudon:20170730200345j:plain

 

 キュウリは1本35円、ズッキーニは1本100円、ミニトマトは1パック200円ととってもお買い得、しかも収穫仕立て!

 

 

f:id:magumagudon:20170730200505j:plain

 

 ズッキーニは素揚げ。キュウリやミニトマトはマヨネーズ+味噌のディップ、またはバーニャカウダーソースをつけて食べました。おいしかったです。北の果てでも採れたての夏野菜が食べれるのがとてもうれしいです。

 今日も読んでいただきありがとうございました。