北海道の最北端 稚内が好き!

はじめましてmagumagudonと申します m(_ _)m. 大好きな稚内の魅力を書いてゆけたらと思っています。 いっしょに楽しんでください。(><)//

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
↑↑↑参考にさせていただいているサイトです。

Nintendo Switch スプラトゥーン同梱版

f:id:magumagudon:20170721105556j:plain

 

 こんにちは。本日スプラトゥーン2の発売日でした。CMでみておもしろそうとおもってはいたものの本体がないのであきらめていたのですが、いつも行っている本屋さん(CDレンタル、ゲーム販売もしてる)で入荷のお知らせがあったので、今朝並んできました。

 まず稚内の利点でもあり欠点でもあるのですが、ゲームを買う場所が2か所しかありません。今回のようにアマゾンさんなどネットショッピングで手に入らない状態だとお手上げなことがあります。逆に2か所しかないので情報が手に入れやすいことと競争率が低いことが利点です。

 具体的には今回同梱版や本体のみ含め22個の入荷がありました。並んだのは40人くらいで、先頭は3時台に来たそうです。7時半に並んだ男性まで無事購入できていました。

 

 本日は気温が23℃くらいでようやくあたたかくなってきましたが、風速は10mと普通に注意報がでるレベルなので屋外で活動にはあまり向いていない日でした。こんな日はおとなしく家でゲームでもします。

 今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

 

 <いちおうアマゾンさんではこの値段。本日時点で定価の約1.5倍。はやくみんなに流通するといいです。転売とかやだな。>