北海道の最北端 稚内が好き!

はじめましてmagumagudonと申します m(_ _)m. 大好きな稚内の魅力を書いてゆけたらと思っています。 いっしょに楽しんでください。(><)//

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
↑↑↑参考にさせていただいているサイトです。

暑中お見舞い

f:id:magumagudon:20170601195920j:plain

<アヤメとムスカリ

 

 こんばんは。明日関東に出張するので、気温を調べてみたら30℃!。

 ということで陰ながら暑中お見舞い申し上げます。稚内は明日の最高気温が8℃の予報です。2~3日暖房が止めれたと思ったらまた暖房のお世話になる日々に逆戻りです。利尻富士は若干雪が残るものの、ほとんど溶けました。

 もし稚内に来られる方がいれば、寒さ対策を忘れずに。

 今日も読んでいただきありがとうございました。

f:id:magumagudon:20170601200305j:plain