北海道の最北端 稚内が好き!

はじめましてmagumagudonと申します m(_ _)m. 大好きな稚内の魅力を書いてゆけたらと思っています。 いっしょに楽しんでください。(><)//

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
↑↑↑参考にさせていただいているサイトです。

ふれあい公園2

f:id:magumagudon:20170511200059j:plain

<谷間の冒険広場>

 

 こんばんは。今日は天気が良かったのでふれあい公園を散歩してきました。3月にも一度ご紹介していますが、春になり外の施設も開放されてます。写真は外の遊具が設置されている区画の入口です。奥にはアスレチックもあります。

 まあ天気が良かったとはいえ、まだ気温は一ケタなので子供さんは屋内の遊具で遊んでいました。公園内にはパークゴルフ場もあり、そちらには利用者がおりました。

 

 

 

 

f:id:magumagudon:20170511200535j:plain

<セイヨウシャクナゲ

 

 インドアガーデンには上の写真のほかいろいろな植物が栽培されており癒しの空間になっていました。この公園はお気に入りの場所なので、また気に入った写真が撮れたら書かせていただこうと思います。今日も読んでいただきありがとうございました。