北海道の最北端 稚内が好き!

はじめましてmagumagudonと申します m(_ _)m. 大好きな稚内の魅力を書いてゆけたらと思っています。 いっしょに楽しんでください。(><)//

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 稚内情報へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
↑↑↑参考にさせていただいているサイトです。

こまどりスキー場 ナイター

 

            f:id:magumagudon:20170306224250j:plain

 今日はこまどりスキー場に行ってきました。北海道はだいたいどの町にもスキー場がスケートリンクがどっちかはある気がします。稚内にはスキー場が2か所、スケートリンクが1か所、カーリング場が1か所(+もう1か所作るのかな?)あります。ここは空港からも駅からも15~20分ってとこでしょうか。仕事帰りにも寄ることができます。

 てっぺんからとった風景を載せておきます。遠くのほうに風車が緑色にライトアップされていてとってもきれいなのですが、うまく表現できなくてすいません。そのうち、別のとこから撮ってきます。 

 ナイターはpm6:00~9:00まででリフト乗り放題で600円(税込み)です。格安です。

                 f:id:magumagudon:20170306225803j:plain

                   <リフト券>

  

 先日のスケート場の駐車場にひきつづき、スキー場もアイスバーンです。素人にはきつい!でも絶対うまくなってやると思いました。今期の営業は12日(日)までだそうです。もう一回くらい来たいな。

  今日も読んでいただきありがとうございました。